ビーワン一坪ショップ募集 契約社員を募集 にほんブログ村 健康ブログへ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年02月27日

薄毛に朗報!!!

アトピーや薄毛に困っている方に朗報!!! 



チェリーアクアーリオは美肌女優の0雪ちゃんも化粧水として愛用中だよチェリー


その他芸能人やモデルなどもビーワン愛用者続出中キラキラ キラキラ キラキラ 

アクアーリオテレビで紹介されたよテレビ




v6の三宅くんも言ってたでしょ~ハート
ホンマにすごいお水なんですよ~びっくり!びっくり!びっくり!





ビーワン水(アクアーリオ)を使用している美容師さんの手荒れも
この通り下下下




ビーワンを使用し始めてして3ヶ月でこの結果びっくり!びっくり!びっくり!
すごくな~いはてなはてなはてな


さらに使い続けたら・・・ニコニコニコニコニコニコ
想像するだけで楽しみハートハートハートドキドキ





続きまして~

次はやってビックリ頭皮・育毛アクアエステの案内だよラブ


薄毛・円形脱毛・産後抜け毛・その他頭皮のトラブルで
お困りの方

チェリー
頭皮・育毛アクアエステ(ヘッドスパとも言うよね~)☆
通常5500円右右右

ふたば頭皮の状態をカウセリング後(モニターチェックテレビ)


ふたば頭皮にデトックスローションをかけて体の中に溜まった老廃物をだします



ニョキニョキ老廃物が出てきます(デトックスとも言うね)

ふたばデトックスした後にたっぷりとビーワン水を浸透させますタラ~タラ~タラ~タラ~タラ~


すると~びっくり!びっくり!びっくり!


わかるかなはてなはてなはてな
メチャクチャ健康な頭皮(真っ白でしょキラキラ キラキラ キラキラ )
さらに毛芽まで出てくる人もいるんだよ


ホンマすごいよね~
アップアップアップ



頭皮エステをしたら『スッキリーした~ラブ『頭痛がとれた~ラブ
などなど嬉しいお声もたくさん頂いてますGOODGOODGOOD



ホント施術者にとって最高の褒め言葉だよねハートイヒヒ



そしてさらに
ビーワンでホームケアも頑張ってくれた人たち


右右右


50代男性2007年1月9日~3月9日




つづいては女性
右右右


30代女性 約10ヶ月後



右右右



80代女性 約4ヶ月後



注:結果は使用頻度や使用量、体調など個人差がありますのでご了承くださいねパーパーパー





みなさんここまで見てくれてありがとうニコニコニコニコニコニコ

 IRIE(アイリー)で体験

ヘッドスパ


頭皮洗浄でデトックス体験

詳しくは


IRIE

担当:渡口

090-9781-5251 
 
  

Posted by gucchi at 08:27Comments(0)BoneSystem

2013年07月07日

素晴らしいビジネス

 おはようございます

素晴らしいビジネスの紹介です







環境改善ビジネスです






  

Posted by gucchi at 07:07Comments(0)BoneSystem

2013年06月06日

アトピーや薄毛に困っている方に朗報!!

アトピーや薄毛に困っている方に朗報!!!



チェリーアクアーリオは美肌女優の0雪ちゃんも化粧水として愛用中だよチェリー


その他芸能人やモデルなどもビーワン愛用者続出中キラキラ キラキラ キラキラ 

アクアーリオテレビで紹介されたよテレビ




v6の三宅くんも言ってたでしょ~ハート
ホンマにすごいお水なんですよ~びっくり!びっくり!びっくり!





ビーワン水(アクアーリオ)を使用している美容師さんの手荒れも
この通り下下下




ビーワンを使用し始めてして3ヶ月でこの結果びっくり!びっくり!びっくり!
すごくな~いはてなはてなはてな


さらに使い続けたら・・・ニコニコニコニコニコニコ
想像するだけで楽しみハートハートハートドキドキ





続きまして~

次はやってビックリ頭皮・育毛アクアエステの案内だよラブ


薄毛・円形脱毛・産後抜け毛・その他頭皮のトラブルで
お困りの方

チェリー
頭皮・育毛アクアエステ(ヘッドスパとも言うよね~)☆
通常5500円右右右

ふたば頭皮の状態をカウセリング後(モニターチェックテレビ)


ふたば頭皮にデトックスローションをかけて体の中に溜まった老廃物をだします



ニョキニョキ老廃物が出てきます(デトックスとも言うね)

ふたばデトックスした後にたっぷりとビーワン水を浸透させますタラ~タラ~タラ~タラ~タラ~


すると~びっくり!びっくり!びっくり!


わかるかなはてなはてなはてな
メチャクチャ健康な頭皮(真っ白でしょキラキラ キラキラ キラキラ )
さらに毛芽まで出てくる人もいるんだよ


ホンマすごいよね~
アップアップアップ



頭皮エステをしたら『スッキリーした~ラブ『頭痛がとれた~ラブ
などなど嬉しいお声もたくさん頂いてますGOODGOODGOOD



ホント施術者にとって最高の褒め言葉だよねハートイヒヒ



そしてさらに
ビーワンでホームケアも頑張ってくれた人たち


右右右


50代男性2007年1月9日~3月9日




つづいては女性
右右右


30代女性 約10ヶ月後



右右右



80代女性 約4ヶ月後



注:結果は使用頻度や使用量、体調など個人差がありますのでご了承くださいねパーパーパー





みなさんここまで見てくれてありがとうニコニコニコニコニコニコ



詳しくは


IRIE

担当:渡口

090-9781-5251 
 
  

Posted by gucchi at 16:53Comments(0)BoneSystem

2012年06月18日

エコ会員募集

 ビーワンエコ会員


大募集



 



 全国どこでも

OKです


いますぐ


IRIE(アイリー)

担当 渡口

090-9781-5251 
 


  続きを読む


Posted by gucchi at 06:27Comments(0)BoneSystem

2012年01月25日

プロテクター

 ビーワン

プロテクター


使い方は


  


Posted by gucchi at 08:09Comments(0)BoneSystem

2012年01月23日

ビーワンのちょっといい話11

 ビーワンちょっといい話11

スキントリートメント


  


Posted by gucchi at 10:49Comments(0)BoneSystem

2012年01月21日

ビーワンちょっといい話10

 ビーワンちょっといい話10

今日は

スキンエッセンス


  


Posted by gucchi at 14:01Comments(0)BoneSystem

2012年01月18日

ビーワンのちょっといい話9

 ビーワンちょっといい話8


アクアゲル




  


Posted by gucchi at 17:47Comments(1)BoneSystem

2012年01月17日

ビーワンのちょといい話8

  ビーワンちょっといい話
 

これから


ナチュラリーシリーズ


ビーワンの


高級


ジャンル



ありえない



結果







約束されるはず









幸せ


運ぶ


ナチュラリーシリーズ 


  


Posted by gucchi at 19:03Comments(0)BoneSystem

2012年01月17日

ビーワンのちょといい話7

 ビーワン テテ


テテ




言うだけあって


手荒れに特化した


ローションタイプ





すんなり



手になじみます


お婿さんが

コックをしていますが


毎日の食器洗いで


相当の手荒れで長年苦しんでいましたが


テテを使い始めて


大分

緩和されていきました


特に美容師さんの


手荒れは


凄いことになっています

僕の知り合いの美容師さん

手荒れで

美容室を辞めざる

得ない程

でした





今は


テテ


ビーワン




克服中です


  


Posted by gucchi at 07:08Comments(0)BoneSystem

2012年01月14日

敏感肌から一気に極上肌へと飛び級させることができる

 新発売!! 


スキンコントロールエッセンス



こちらは極上のスキンケアシリーズです
その名も「ナチュラリーズ」♪♪

敏感肌の方でもお使いいただける、
低刺激性で使用感に優れた成分で、
敏感肌から一気に極上肌へと飛び級させることができます
☆ナチュラリーズの3ステップ☆

(1)うるおす‥モイスチャーアゲル

下

2)はぐくむ・・・ スキンコントロールエッセンス

下

(3)まもる‥スキントリートメント

スキンコントロールエッセンスは、
多くの方にご愛用いただいております美容液、
ビーワンフェアリーをパワーアップさせた美容液です♪
ヒトオリゴペプチドをたっぷり配合!!




定価:7350円(税込)

下

 エコ会員:4778円(税込)とお得   




お問い合わせ



IRIE(アイリー)


担当:渡口



090-9781-5251

  


Posted by gucchi at 06:34Comments(0)BoneSystem

2012年01月08日

ビーワンのちょっといい話6

 ビーワンのちょっといい話



今日は



ビーワンオールインローション




オールインローションは


ヘッドスパ





頭皮の汚れ落としに


最適


さらに


髪の栄養剤


シャンプーの前に


頭皮にたっぷり


つけて


しばらく


そのまま


放置して


それから

シャンプー

します


ありえない


結果が


すぐ


実感できます




  


Posted by gucchi at 19:29Comments(0)BoneSystem

2011年12月30日

ビーワン

 ビーワンのちょっといい話


今日は

アクアーリオ

姫路の天然水 100%





女優 〇雪さんの愛する


アクアーリオ


もちろん


私の必需品



お問い合わせ


IRIE(アイリー)


℡ 090-9781-5251
  


Posted by gucchi at 11:19Comments(0)BoneSystem

2011年12月29日

ビーワンのちょっといい話 4

 ビーワンのちょっといい話


ビーワングレースバージョン


グレースは






グレースを使うだけで



私は頭が



とっても



スッキリする


ありえない


グレースの


パワー




お問い合わせ


IRIE(アイリー)ビーワン専門エステサロン


担当:渡口


℡090-9781-5251
  

Posted by gucchi at 19:50Comments(0)BoneSystem

2011年12月29日

ビーワンのちょっといい話

 おはようございます

今日は

サポート


ちょっといい話
 




スタイリング剤としても

重宝します


お問い合わせ


IRIE(アイリー)

℡ 090-9781-5251
  


Posted by gucchi at 07:04Comments(1)BoneSystem

2011年12月28日

ビーワンのちょっと いい話

 ビーワンとは

きょうは

ビーワンバランスのお話

今、お使いのシャンプーやリンスに混ぜるだけで




図のような


症状が改善されます
 





  


Posted by gucchi at 06:17Comments(0)BoneSystem

2011年07月20日

腐らないリンゴの美容液で若返る!?

5月25日の「さんまのホンマでっかTV」で、


腐らないリンゴの美容液が紹介されました。







  続きを読む


Posted by gucchi at 13:16Comments(0)BoneSystem

2011年07月03日

アトピーや薄毛に困っている方に朗報!!

アトピーや薄毛に困っている方に朗報!!!



チェリーアクアーリオは美肌女優の0雪ちゃんも化粧水として愛用中だよチェリー


その他芸能人やモデルなどもビーワン愛用者続出中キラキラ キラキラ キラキラ 

アクアーリオテレビで紹介されたよテレビ




v6の三宅くんも言ってたでしょ~ハート
ホンマにすごいお水なんですよ~びっくり!びっくり!びっくり!





ビーワン水(アクアーリオ)を使用している美容師さんの手荒れも
この通り下下下




ビーワンを使用し始めてして3ヶ月でこの結果びっくり!びっくり!びっくり!
すごくな~いはてなはてなはてな


さらに使い続けたら・・・ニコニコニコニコニコニコ
想像するだけで楽しみハートハートハートドキドキ





続きまして~

次はやってビックリ頭皮・育毛アクアエステの案内だよラブ


薄毛・円形脱毛・産後抜け毛・その他頭皮のトラブルで
お困りの方

チェリー
頭皮・育毛アクアエステ(ヘッドスパとも言うよね~)☆
通常5500円右右右

ふたば頭皮の状態をカウセリング後(モニターチェックテレビ)


ふたば頭皮にデトックスローションをかけて体の中に溜まった老廃物をだします



ニョキニョキ老廃物が出てきます(デトックスとも言うね)

ふたばデトックスした後にたっぷりとビーワン水を浸透させますタラ~タラ~タラ~タラ~タラ~


すると~びっくり!びっくり!びっくり!


わかるかなはてなはてなはてな
メチャクチャ健康な頭皮(真っ白でしょキラキラ キラキラ キラキラ )
さらに毛芽まで出てくる人もいるんだよ


ホンマすごいよね~
アップアップアップ



頭皮エステをしたら『スッキリーした~ラブ『頭痛がとれた~ラブ
などなど嬉しいお声もたくさん頂いてますGOODGOODGOOD



ホント施術者にとって最高の褒め言葉だよねハートイヒヒ



そしてさらに
ビーワンでホームケアも頑張ってくれた人たち


右右右


50代男性2007年1月9日~3月9日




つづいては女性
右右右


30代女性 約10ヶ月後



右右右



80代女性 約4ヶ月後



注:結果は使用頻度や使用量、体調など個人差がありますのでご了承くださいねパーパーパー





みなさんここまで見てくれてありがとうニコニコニコニコニコニコ



詳しくは


IRIE

担当:渡口

090-9781-5251 
 




アッピーさんと勉強会




 
  


Posted by gucchi at 15:36Comments(0)BoneSystem

2011年06月16日

手荒れに困っている方に朗報!!!

ビーワンテテは、

ビーワンの原水をベースにしたハンドローションです。

徹底的に高保湿にこだわった“ビーワンテテ”。

贅沢に配合した27種類の保湿成分が

乾燥した手肌にたっぷりと潤いを与えます。










過酷な手荒れに3つのアプローチ

1 保湿成分が手肌をガード
セラミドは、細胞膜に存在する水分をたっぷり含んだ脂質のひとつです。

納豆のネバネバの主成分であるポリグルタミン酸は保水力に優れ、医療、医薬品、健康食品、化粧品などの分野で広く応用されています。

ムコ多糖は、細胞と細胞をつなぐネバネバ物質の総称で、代表的な保湿成分のヒアルロン酸もその一種です。
私たちの身体の中ではタンパク質と結合してムコ多糖類を形成し、細胞レベルの水分の保持に深く関わりを持っています。

2 植物エキスがかゆみをブロック
ステビア発酵エキスは、南米の高地に自生するキク科の多年草ステビアの葉や茎に含まれる成分を自然発酵で熟成させ、肌荒れの防止効果に優れた濃縮エキスです。

ヒメフウロエキスは、ヒメフウロ草から抽出したエキスで、コラーゲンの分解を抑制することで、シワの改善、皮膚の弾力性を回復させるなどの作用が期待されます。

さらに、この2種類の植物エキスの相乗効果により、乾燥に伴うかゆみを抑え、お肌のコンディションをキープします。

3 躊躇しないさらっとテイスト
お肌に馴染みやすい処方にこだわったローションタイプだから、何度つけてもベタつかず、すべすべの潤い肌をキープします。

無香料なので、仕事中やプライベートでも全く気になりません。


ビーワンテテの使用法
ビーワンテテは、手荒れで悩む美容師さんから日常的なハンドケアまで、幅広くご使用いただけます。
ベタつかずさらっとした使用感は、塗ることを躊躇せず気になるときにすぐにお手入れでき、重ね付けにも最適!

「手荒れは理容師、美容師の職業病と諦めていました・・・。」そんな理美容師さんにも安心してお使い頂けます。
毎日、シャンプーやパーマ液などの薬剤を素手で扱う理美容師さんにとて、手肌の乾燥対策は何よりも大切。
「たかが乾燥」と油断していると、かゆみを伴う深刻な手荒れになったり、ひび割れたり、健康にまで影響を及ぼしかねませんので、一刻も早いケアを心がけて下さい。



問い合わせ


いますぐ

IRIE

090-9781-5251

担当:渡口
  


Posted by gucchi at 13:35Comments(0)BoneSystem

2011年06月07日

アトピーや薄毛に困っている方に朗報!!!

アトピーや薄毛に困っている方に朗報!!!



チェリーアクアーリオは美肌女優の0雪ちゃんも化粧水として愛用中だよチェリー


その他芸能人やモデルなどもビーワン愛用者続出中キラキラ キラキラ キラキラ 

アクアーリオテレビで紹介されたよテレビ




v6の三宅くんも言ってたでしょ~ハート
ホンマにすごいお水なんですよ~びっくり!びっくり!びっくり!





ビーワン水(アクアーリオ)を使用している美容師さんの手荒れも
この通り下下下




ビーワンを使用し始めてして3ヶ月でこの結果びっくり!びっくり!びっくり!
すごくな~いはてなはてなはてな


さらに使い続けたら・・・ニコニコニコニコニコニコ
想像するだけで楽しみハートハートハートドキドキ





続きまして~

次はやってビックリ頭皮・育毛アクアエステの案内だよラブ


薄毛・円形脱毛・産後抜け毛・その他頭皮のトラブルで
お困りの方

チェリー
頭皮・育毛アクアエステ(ヘッドスパとも言うよね~)☆
通常5500円右右右

ふたば頭皮の状態をカウセリング後(モニターチェックテレビ)


ふたば頭皮にデトックスローションをかけて体の中に溜まった老廃物をだします



ニョキニョキ老廃物が出てきます(デトックスとも言うね)

ふたばデトックスした後にたっぷりとビーワン水を浸透させますタラ~タラ~タラ~タラ~タラ~


すると~びっくり!びっくり!びっくり!


わかるかなはてなはてなはてな
メチャクチャ健康な頭皮(真っ白でしょキラキラ キラキラ キラキラ )
さらに毛芽まで出てくる人もいるんだよ


ホンマすごいよね~
アップアップアップ



頭皮エステをしたら『スッキリーした~ラブ『頭痛がとれた~ラブ
などなど嬉しいお声もたくさん頂いてますGOODGOODGOOD



ホント施術者にとって最高の褒め言葉だよねハートイヒヒ



そしてさらに
ビーワンでホームケアも頑張ってくれた人たち


右右右


50代男性2007年1月9日~3月9日




つづいては女性
右右右


30代女性 約10ヶ月後



右右右



80代女性 約4ヶ月後



注:結果は使用頻度や使用量、体調など個人差がありますのでご了承くださいねパーパーパー





みなさんここまで見てくれてありがとうニコニコニコニコニコニコ



詳しくは


IRIE

担当:渡口

090-9781-5251 
 
  


Posted by gucchi at 16:06Comments(2)BoneSystem