てぃーだブログ › 癒しの水    ・・ Beone  › ロハス › 地球環境、まったなし!!
ビーワン一坪ショップ募集 契約社員を募集 にほんブログ村 健康ブログへ

2006年09月20日

地球環境、まったなし!!

地球環境、まったなし!!

環境問題に
積極的にアル・ゴア元アメリカ副大統領が制作、出演するというドキョメンタリー映画
インコビニエンス・トゥース (不都合な真実)
米国で公開され、話題を呼んでいるといいます。科学者とともに集めた膨大なデータ、写真、映像、アニメーションを使い、私たちの住む地球に現在起こっている、さまざまな環境の変化をわかりやすく説明している映画だといいます。
早く日本で
上映しないか待ちどうしい

日本での上映予定は
10月下旬だそうです。

何故、この映画が作られ
そして、上映されるのか、
私なりに、考えてみました。

地球に起こっている、環境破壊 人間破壊 
簡単に他人の命を奪う、ティーンエイジャー
母親 役所の職員 
原因はあどこに、あるのか
一説によると、環境ホルモンで人間の
脳の破壊があるとも、言われています。
しつけの問題もあるかも、しれません、
しかし、
今、私達が垂れ流している、食べている
科学物質原因であると、
私は思います、少しでも、
化学物質を減らしたものを
食べたり、使用したら
今の地球の状態は、
少しずつ改善されると思います。

 


同じカテゴリー(ロハス)の記事
とっておき情報
とっておき情報(2009-07-10 21:40)

チームマイナス6
チームマイナス6(2008-12-20 16:35)

ミラクルバナナⅡ
ミラクルバナナⅡ(2007-09-24 18:20)

さんごの白化現象
さんごの白化現象(2007-09-19 13:22)

ハチドリのしずく
ハチドリのしずく(2006-11-30 04:44)


Posted by gucchi at 22:22│Comments(0)ロハス
この記事へのトラックバック
僕の好きなものは 竿!本!PCです竿は言わずと知れたつり!夜な夜な西崎で竿を取られたガーラを狙って打ち込んでます本は週に2~10冊ほど読みますジャンルはびしばし変わってい...
エントロピーの法則【兼小、兼中のPTA活動(´▽`)】at 2006年09月08日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。