ビーワン一坪ショップ募集 契約社員を募集 にほんブログ村 健康ブログへ

2006年10月16日

経皮毒

経皮毒の怖さ、

経皮毒

経皮毒

いろいろありますねー

これは、有名な週刊誌や新聞から
抜粋しものです。

学校では、教えてない、学校の先生方も
分からない事だと思います。

何故なのでしょうか、分からない事は
生徒には教えられないのです。

Beoneの講習会や勉強会には
学校の先生や一般の方が多いのですね?

環境ホルモンの怖さ
ダイオキシンの怖さ
化学物質の怖さ

私がおそわった
勉強会では、色々な角度から、分かりやすく
教えてくれます。


同じカテゴリー(ロハス)の記事
とっておき情報
とっておき情報(2009-07-10 21:40)

チームマイナス6
チームマイナス6(2008-12-20 16:35)

ミラクルバナナⅡ
ミラクルバナナⅡ(2007-09-24 18:20)

さんごの白化現象
さんごの白化現象(2007-09-19 13:22)

ハチドリのしずく
ハチドリのしずく(2006-11-30 04:44)


Posted by gucchi at 18:02│Comments(4)ロハス
この記事へのコメント
gucchiさん、はじめまして。
経皮毒ってホントに恐いのですね。日用品の恐さを母が私に伝えてくれたのですが、この恐さって実感するまで時間がかかるのでしょうか?悪いと思いながらなかなかやめれなかったり(*_*) もっと小さい子どもの内に教えてあげたい社会問題ですよね!伝えたいケド難しい。gucchiさんの活動もすばらしいと思います。ガンバッテください(^^)v
Posted by *sango*珊瑚* at 2006年10月11日 21:25
はじめましてー
私、学生時代からずーっと髪の毛を染めてたんですが最近になって「なんか…黒髪イイかも!」と思い、カラーリングやめました^^
経皮毒って時々聞きます…今まで蓄積?されてるであろう金属物質、デトックス色々しまくり排出しようと思います!(笑)
まずは、毎日いい水を飲む習慣かな…??
Posted by happylagoon at 2006年10月12日 12:34
珊瑚さん
コメント ありがとう
珊瑚さんのおっしゃるとうりですね

私達は分かっているつもりで
日用品を使っています。

気ずいた人が教えてあげて下さい
気ずくまで
時間はかかると思いますが



使用するのもしないのも
使用者自身の意識ですから!

有難うございました
Posted by gucchi at 2006年10月12日 17:33
happylaqoon様>コメントありがとうございます^^
経皮毒は恐ろしいですよ

シャンプーした後、46分後には女性の場合は子宮に到達します><
しかも蓄積されるのです!!!

恐ろしいですね

少しでも体に良い事を意識していきましょう

私自身も意識をするだけで、変わりましたよ♪
Posted by gucchi at 2006年10月13日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。