てぃーだブログ › 癒しの水    ・・ Beone  › 感動 › 朝日パワー
ビーワン一坪ショップ募集 契約社員を募集 にほんブログ村 健康ブログへ

2006年10月11日

朝日パワー

私の一日のはしまり


いつもありがとう

私たちに無償のエネルギー与えて
いつものように

雲に隠れて今日の朝日は
見れないかとおもいましたが

いつものように
顔をだしてもえて、ありがとう、
ありがとう、有難う。

今日もついてる、ついてる、ついてる
一日であります事に

感謝します、感謝します、感謝します

ツキを呼ぶ魔法の言葉を一日何回でも唱えるとGOOD

そうすると、ツキが回ってきます。
必ずと

まずは、騙されたと思って、
やって下さい

ありがとう


同じカテゴリー(感動)の記事

Posted by gucchi at 22:49│Comments(2)感動
この記事へのコメント
こんにちわ 初めまして(^^)
綺麗な朝日ですね~♪
日々の当たり前の奇跡に感謝!ですね~☆
日常の慌しさに、忘れてしまいがちでした(^^;)
ありがとうございます♪
Posted by きみちゃん at 2006年10月15日 12:09
ありがとうございます。>
そのとうりですね

なにげない朝日の光で心が浄化させます
無償の光
感謝です

ありがとうございました☆
Posted by gucchi at 2006年10月18日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。