てぃーだブログ › 癒しの水    ・・ Beone  › ブログ講習会
ビーワン一坪ショップ募集 契約社員を募集 にほんブログ村 健康ブログへ

2006年12月01日

ブログ講習会

カフェ食堂 jam
第2回「てぃーだブログ講習会」

昨日は本当にお世話になりました。

さっそくトラバに挑戦しましたが
うまくいったか心配

bygucchi



Posted by gucchi at 15:40│Comments(5)
この記事へのトラックバック
第2回「てぃーだブログ講習会」でした今月もご参加頂いた生徒様お疲れ様でした♪15:00からスタートし19:30まで長時間・・・・・「皆さん自主的にいろいろ質問が飛び交ってます」「用意...
☆ブログ講習会終了☆【 カフェ食堂 jam -ジャム-】at 2006年12月01日 17:58
第2回「てぃーだブログ講習会」でした今月もご参加頂いた生徒様お疲れ様でした♪15:00からスタートし19:30まで長時間・・・・・「皆さん自主的にいろいろ質問が飛び交ってます」「用意...
☆ブログ講習会終了☆【 カフェ食堂 jam -ジャム-】at 2006年12月01日 18:00
「だいばぁずかふぇ SUMMER SNOW オープン迄 後101日!!」 「第2回 てぃーだブログ講習会」 に行って来ました 会場は カフェ食堂 Jam さん http://www.jam-company.net/オーナーの比...
ブログ講習会上級編??【ダイバーズカフェ”SUMMERSNOW”】at 2006年12月02日 01:24
この記事へのコメント
gucchiさん、ブログ講習会お疲れ様。
いろいろ覚えたようですね。乾杯。
今日、友達よりパンの物語を聞いてまたまた
感動のめいりんです。
本当に何かと感動・感激の続く話題がたえないですよね。幸せです。ありがとう。
Posted by めいりん at 2006年12月01日 21:20
メイリンさん

ブログ講習会に初参加させていただきました。
なんとかお気に入りとか
トラバができるようになりました。

さすが50代覚えるのが、遅い
本当に感動・感激の毎日です
ついている自分に感謝
めいりんさんに感謝です
ありがとう
Posted by gucchi at 2006年12月01日 22:11
トラバがダブってますね、1件削除して下さい!!講習会お疲れ様でした、あれっ、コメントきませんでしたか?送ったはずなのに♪
Posted by jam at 2006年12月01日 23:46
ブログ講習会お疲れ様でした。
私的にはかなりハードだったのですが・・・
Posted by hide at 2006年12月02日 01:23
hideさん
ブログ講習会お疲れ様

自分なりの分からない部分が
勉強になりました
そして即実践ですね
コメントやトラバありがとうございます。



hideさんの3.10が楽しみです
Posted by gucchi at 2006年12月02日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。