てぃーだブログ › 癒しの水    ・・ Beone  › teamgogo-okinawaてんつくマン来る
ビーワン一坪ショップ募集 契約社員を募集 にほんブログ村 健康ブログへ

2007年06月01日

teamgogo-okinawaてんつくマン来る


明日は、クリーン作戦ですね。てんつくマンの沖縄入りは、13:10那覇着の予定です。空港から、大急ぎで、熱田漁港まで、向かいますね。
 手袋と、ごみ袋は、社協さんで、用意して頂けるそうです。

 汚れてもいい服装で、ご参加くださいね。帽子、手ぬぐい等、日よけ対策もお願い致します♪
 きれいに、お掃除したら、ちんすこうとお茶を飲みながら、セバンスズキさんの詩の朗読、そして、てんつくマンのミニトークを、広場で、開催する予定です♪
 
 お天気も見方してくれるでしょうね。
わくわく楽しく、ごみ拾いしましょう〜。子供達の参加も、どんどん呼びかけてくださいね。

お問い合わせ 北中城村社会福祉協議会
          大城健  098−935−4520



 
 


♪動けば変わる!豪快に楽しくギネスいきましょう♪
Team GoGo 沖縄 ブログ
http://teamgogookinawa.ti-da.net/







Posted by gucchi at 15:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。