てぃーだブログ › 癒しの水    ・・ Beone  › チームGOGOヒーリング体験
ビーワン一坪ショップ募集 契約社員を募集 にほんブログ村 健康ブログへ

2007年08月22日

チームGOGOヒーリング体験


チームゴーゴーもあいとヒーリング体験会のお知らせ


人のことばかりに一生懸命なあなた
たまには自分を癒してあげてくださいな

ってことでヒーリング体験会のお知らせ

9月8日土曜日
13時から17時までヒーリング体験会を企画してます

場所は北中城の琉銀裏(看板設置)
渡口さん宅にて
四時間ヒーリングやマッサージ受け放題です
ヒーリング受け放題料 1000円
※茶菓子代と寄付金と場所代です


ヒーリング体験してみたい!
という方
ヒーラーとして参加します!
という方
ご連絡ください

primalsoulmessenger@yahoo.co.jp

ヒーリング受けてみたいというかたがいるか把握したいのでぜひ連絡ください


ヒーラーとして参加できる方も改めて、その日時に参加できるか教えてくださいね


当日受けられるヒーリングとヒーラーは…(もちろん無料で!)


?タイ古式マッサージ、リフレクソロジー、ハンドマッサージ
古島さん
?オーラソーマ(カラーセラピー?のようなもので、自分の現在、過去、未来、人生の課題や能力がわかります)
當山さん
?オーラソーマとレイキ(一種の気功?みたいなもの。宇宙エネルギー?)
清水さん
?マヤ歴カード、OSHタロット(それぞれ自分の宿命、自分のやるべきこと、などがわかるそうです)
くによしさん
?カバラ・数秘術プラスチャネリングセッション(本人の本質がわかる。過去と未来のリーディング)
きなゆうこさん
?アロママッサージ
ゆかりさん
?ビーワンハンドマッサージ、レイキ
渡口さん
?レイキ、カラーエンジェルオブヒーリング
福里さん

※あくまで予定。確定情報は再度お知らせします


というなかなか興味津々なものがたくさん…
みなさんからきいていて、実は自分が一番受けたくなりました(笑)

ほかにもまだまだ得意技持ってる人がいるはずなんで増える可能性もありです


わたくし久高光は気功プラスカウンセリングのセッションを予定
こんなにヒーラーがいたら出る幕なさそうだけど


というわけでみなさんからの参加情報お待ちしてます
人数把握したいのでぜひメールください

質問もこちらへ
primalsoulmessenger@yahoo.co.jp


長くなってしまったんでもあいの件は次のメールで…

いつも文書長くてすいません
人生が蛇足だらけ
久高でした
◎ 以上 転送..




Posted by gucchi at 06:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。