てぃーだブログ › 癒しの水    ・・ Beone  › teamgogo-okinawa  ヒーリング体験会
ビーワン一坪ショップ募集 契約社員を募集 にほんブログ村 健康ブログへ

2007年09月06日

teamgogo-okinawa  ヒーリング体験会


チームゴーゴーヒーリング体験会のお知らせ

時々切なさを感じて、センチメンタルなジャーニーな感じになりたいのに、ちょっと年齢的に無理を感じてる久高です


9月8日土曜日
13時から17時までヒーリング体験会します
※ヒーラーとして参加される方は11時頃集合です

場所は北中城の琉銀裏(看板設置)保育園があるのでそこに車を停めてくださいな
体験会は渡口さん宅にて
※場所の問合せ先に渡口宅
北中琉銀支店裏喜舎場保育園向かい
わからねえと思う方
連絡先
090‐9781‐5251
渡口まで
四時間ヒーリングやマッサージ受け放題です
ヒーリング受け放題料 1000円
※茶菓子代と寄付金と場所代です


ヒーリング体験してみたい!
という方
ご参加くださいな

いまのとこ全部で二十名くらいになりそうです

当日受けられるヒーリングとヒーラーは…(もちろん無料で!)

?タイ古式マッサージ、リフレクソロジー、ハンドマッサージ
古島さん
?オーラソーマ(カラーセラピー?のようなもので、自分の現在、過去、未来、人生の課題や能力がわかります)
當山さん
?オーラソーマによるハンドマッサージとコーチング
又吉さん
?マヤ歴カード、OSHタロット(それぞれ自分の宿命、自分のやるべきこと、などがわかるそうです)
くによしさん
?カバラ・数秘術プラスチャネリングセッション(本人の本質がわかる。過去と未来のリーディング)
きなゆうこさん
?クリスタルヒーリング
ゆかりさん
?ビーワンハンドマッサージ
渡口さん
?レイキ、カラーエンジェルオブヒーリング
福里さん

ヒーラーとして参加される方ももしかしたらあと数人増える可能性ありです

というなかなか興味津々なものがたくさん…
わたくし久高光はやるスペースがあれば気功プラスカウンセリングのセッションを予定
こんなにヒーラーがいたら出る幕なさそうだけど


というわけでみなさんからの参加情報お待ちしてます
人数把握したいのでぜひメールください

質問もこちらへ
primalsoulmessenger@yahoo.co.jp







Posted by gucchi at 15:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。