てぃーだブログ › 癒しの水    ・・ Beone  › 感謝 › 満月の金運アップ フリフリ
ビーワン一坪ショップ募集 契約社員を募集 にほんブログ村 健康ブログへ

2010年10月22日

満月の金運アップ フリフリ

 「満月フリフリで金運アップ」とは?

本来は臨時収入だけが目的のようだったけど、私が実際に
実行してみると…。
★臨時収入アップの他にも

★奢られ運アップ
★プレゼント運アップ

この嬉しい3つの運が満月に願うと
ぐーんとアップ!しました。
特に奢られ運、プレゼント運は叶いやすいかも♪

ま、だまされたと思ってやってみて下さい。
意外な効果に驚きますよー☆




★詳しい方法★

『満月にお願いして臨時収入を得る』

(以下ミクシーコミュニティーより抜粋)
1.通帳またはお財布を用意する
2.お財布からクレジットカード、領収書など「お金を使う事に関係する」
ものを抜く。お札は入っていてもいなくてもかまいません。
3.満月の日に、外の気にお財布や通帳を晒しながら(このときに振ると良いです)
「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます!」
と、過去完了形で宣言をする

※曇り、雨、日中であっても、満月の「氣」は満ちていますので、安心して
フリフリしてください。

※満月の前後一日間も、「満にする氣」が大気中にありますので、前後に
振ってもOKです。



同じカテゴリー(感謝)の記事
今日は何の日
今日は何の日(2011-07-15 07:20)

シーミー
シーミー(2011-04-18 09:53)

孫が生まれた!
孫が生まれた!(2011-02-08 19:41)

御願解き のやり方
御願解き のやり方(2010-02-07 13:20)


Posted by gucchi at 11:42│Comments(0)感謝
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。