てぃーだブログ › 癒しの水    ・・ Beone  › 感動 › 新月の願い
ビーワン一坪ショップ募集 契約社員を募集 にほんブログ村 健康ブログへ

2011年03月05日

新月の願い

今月3月は、魚座の新月です。
 3月5日 5:46

魚座は現実よりも幻想に漂う傾向があります。
熱中すると陶酔して周りが見えなくなったりしますが、音楽や舞踏、芸術方面
ではそれがよい方に生かされます。
霊的、直感的なことに深いかかわりがあります。
魚座の愛は見返りを求めずに与え続ける愛です。

魚座の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。

 〔願い事の例〕
・私は現実的な考えと行動で、願いをかなえています。
・私は不安を手放し、心からリラックスしています。
・私は美しいものに触れることで、幸せを感じることができます。
・私は本当の意味でのやさしさと強さを心に持っています。
・私は瞑想することで宇宙と意識をつなげることができます。
・私は○○(名前)に見返りを求めない愛を与えることができます。
・私自分の弱さを受け入れることで、それを克服します。
・私は音楽や芸術の才能を伸ばしています。
・私は直感により、自分にふさわしいものを選ぶことができます。
・私はすぐに現実逃避する癖を完全に手放しました。
・私はいつでも穏やかに心が安定した状態でいることができます。


参考にアファメーション・リストを作ってください。

新月の願い




くわしくは メイリンの扉で紹介



同じカテゴリー(感動)の記事

Posted by gucchi at 09:09│Comments(0)感動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。