ビーワン一坪ショップ募集 契約社員を募集 にほんブログ村 健康ブログへ

2011年04月27日

素晴らしい一日

今日も


素晴らしい


一日に


感謝します


ありがとう




てんつくマンがやってくる


映画&講演会のご案内です。



あの【天国はつくるもの】の「てんつくマン」が、

沖縄で映画上映&講演会をします!

一風変わった名前の男性ですが(もちろん芸名)、

「愛」のカタマリみたいな人で、

どんな苦難も笑い飛ばしながら乗り越えていく、すごい人です。

今回の映画は「107+ 天国はつくるもの。パート2」というものです。

素晴らしい一日 


命の尊さ、人のつながりの素晴らしさを伝えています。

彼を見ていて「愛」とは「行動」なんだって心から教えられました。

ただただ胸が詰まって言葉にならないほど、

たくさんのメッセージを投げかけています。

そして講演会は、被災地で活動を続けている彼からのメッセージだそうです。

とても大切なことを伝えようとしていると思います。

4月30日(土)、

会場:北中城村「中央公民館」  
 
[タイムスケジュール]

 11:30  開場
 12:00  開演 上映会
 14:00 上映会終了
 15:00 てんつくマントークライブ
 
     書き下ろし

 18:30 終了予定   
    

[料金]

上映会&講演会 2000円
上映会のみ 1000円
講演会のみ 1500円
中、高生 500円

当日券500円増し


書き下ろし
2000円(先着40名様)
   
[問い合わせ、申し込み]



又吉やよい http://happyluckylovely.ti-da.net/ 
090-6867-5270






主な連絡先:喜納優子http://hikari.ti-da.net/e3384679.html

090-8765-9536

miyu33sun.o-y@docomo.ne.jp


今 てんつくマンは「め組」というチームで被災地を回り、支援活動をしていますが、

今回もその一環で全国を回って、たくさんのメッセージを届けています。

チケットの売上金は全て被災地の義援金に充てるそうです。

まだてんつくマンとお会いした事の無い方は、

ぜひ会ってみて欲しいと思います。

素晴らしいメッセンジャーです。




WEBテンツク
http://www.tentsuku.com/home.shtml





それから

沖縄での東北関東大震災被災者支援プロジェクト

つなぐ光  http://mothership2012.ti-da.net/

です



同じカテゴリー(てんつくマン運動)の記事
今日は何の日
今日は何の日(2011-04-30 07:16)

幸せを感じる瞬間
幸せを感じる瞬間(2011-04-29 10:23)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。