てぃーだブログ › 癒しの水    ・・ Beone  › びっくり › 藤波 心  クリスタルチルドレンの言葉
ビーワン一坪ショップ募集 契約社員を募集 にほんブログ村 健康ブログへ

2011年08月09日

藤波 心  クリスタルチルドレンの言葉

食事とは、食べ物と結婚することです。しかも、離婚できない結婚です。\(◎o◎)/
テーマ:ブログ

みなさん、こにゃにゃちわ~



こころです




毎日、暑い日が続いていますが、



お体大丈夫ですか??




世の中 節電真っ最中ですけど、



電力が足りなくなると言われているのが、



平日昼間の1時-4時頃のはずなのに、



まったく足りているはずの、夜間、しかも、



防犯上大切な、街灯なども消しているというのは、



一体なんなんでしょうか??



本当に、行き過ぎた節電というか、意図的に消しているのかなとか、



変に考えてしまう、サスペンスドラマが好きな私の思考回路(笑)




とにかく、



無駄な電気は良くないですけど、



無理な節電も、やめましょう!




必要な時は遠慮なく、電気を使いましょう!≧(´▽`)≦





よく、「脱原発を言うなら、電気つかうな!」




と極端なことを言って、誇らしげにドヤ顔で



たたずんでいる人が居ますが、



私は、脱電気!と言っているのでもなく、



反文明!と言っているのでもありません。




一度、事故ったら、取り返しのつかない大変な環境破壊と、



莫大な損害賠償で国の財政を圧迫する、



こんなギャンブルみたいな発電法は、



人々の健康を害し、日本の経済を破綻させるから



やめたほうがいいと言っているだけです






ところで、今の日本、色々問題は山積みだと思うのですが、




私が今一番、最速で取り組んでほしい、そして危機感を持っているのが、



汚染された 

魚・海藻・野菜・肉・乳製品など食べ物の、問題です。




被災地をはじめ関東地方では



学校給食に被災地の食材を使わないでほしいという



親御さんが多数いらっしやって、



家庭で作った弁当を学校に持参させたりしている人も多いと聞きました。




こういう親御さんの事を、神経質すぎるといったり、



モンスターペアレントだと言ったりしている



風潮もあるみたいですが、はたして本当にそうでしょうか??





昨日今日と、福島で屋外に置いていた牧草を食べた肉牛から



高い放射性物質が検出され、



スーパーや焼き肉店などに出荷されてしまっていて



回収しているというニュースがありました。




そして、一部はすでに消費されてしまったとか。





でも、そのニュースの中で、



「基準値の○○倍だが、万が一食べても、健康に影響はないとのことです」



と、いつものセリフ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




あ゛あ゛~ 、 また言ってるって感じでした。

転載以上??



藤波 心  クリスタルチルドレンの言葉


藤波 心  おふしゃるぶろぐ


こころぴー    の

     ヘソッピー


http://ameblo.jp/cocoro2008/entry-10953339863.html


より




臭いものには ふたをするのが



日本人なのか



こころ ちゃんは思ったことは


はっきりと



ぶろぐ








自分の意見





載せています



同じカテゴリー(びっくり)の記事
おはようございます
おはようございます(2011-12-31 08:12)

台風9号が
台風9号が(2011-07-31 06:15)

これぞ、藍ちゃん
これぞ、藍ちゃん(2011-07-25 07:23)


Posted by gucchi at 22:37│Comments(0)びっくり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。