てぃーだブログ › 癒しの水    ・・ Beone  › 5分小顔・美肌の感想
ビーワン一坪ショップ募集 契約社員を募集 にほんブログ村 健康ブログへ

2011年09月18日

5分小顔・美肌の感想

5分で小顔、美肌、


とっておき情報!!




5分小顔・美肌の感想   5分小顔・美肌の感想


  アクアーリオ           かぼくミルキーローション



S様の感想

使い始めて3日ですがとても肌の調子が良いです。
アクアーリオもいつの間にか手から無くなるという感じの浸透でびっくり!
すごい勢いで入っていきます!!

運動会で日焼けしてしまい、肌がガサガサになっしまったのですが、カボクミルキーローションのおかげで、次の朝にはキレイにもっちり~回復していました。

早速使っていますが、翌朝洗顔する時につるつる感が違い嬉しいです!

今まで3種類を混ぜていたよりも、断然アクアーリオの入りが良く、どんどんと入っていきました。それはビックリするくらいです。もちろん、仕上がりも、しっとり感があり今まで以上に快適です。

朝、鏡を見ると確実にいつもより白くそして艶がありました。洗顔するとつるつる。ワクワク気分でいたところお客様から「あなた、肌キレイね~」と声をかけられました。「肌にハリがあるわね~」とも褒められルンルン気分です。




問い合わせ


IRIE(アイリー)

担当:渡口


090-9781-5251 





Posted by gucchi at 12:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。