てぃーだブログ › 癒しの水    ・・ Beone  › てんつくマン運動 › うごけば かわる
ビーワン一坪ショップ募集 契約社員を募集 にほんブログ村 健康ブログへ

2007年04月21日

うごけば かわる

チーム GOGO 2007

うごけば かわる

昨日はチーム GOGO 2007のミーティング

あと9日で募金の第一次〆



いうことで

沖縄地区100万番長の
新之助君からの報告とこれからの展望

現在 募金が4万2千円
あと9日で90万円を集める

との報告

各地域の有志が集まり色々な

情報が集まってきました

有志の志が高く、

新之助君の目標は達成しました
感謝します。

さて、私たち、ビーワンメンバー
ワクワクしながら、参画しています

これからが正念場

沖縄のユイマール精神が発揮される!!



同じカテゴリー(てんつくマン運動)の記事
今日は何の日
今日は何の日(2011-04-30 07:16)

幸せを感じる瞬間
幸せを感じる瞬間(2011-04-29 10:23)

素晴らしい一日
素晴らしい一日(2011-04-27 11:15)


この記事へのコメント
 早速、動きました。友人、知人に話したら、1日で、4000円集まりました。動いたら早い、早い。楽しんで目標達成出来ると思います。結まーる精神、すごいですね。
Posted by 優子 at 2007年04月22日 18:43
 早速、動きました。友人、知人に話したら、1日で、4000円集まりました。動いたら早い、早い。楽しんで目標達成出来ると思います。結まーる精神、すごいですね。
Posted by 優子 at 2007年04月22日 18:43
優子さん

すばらしい

動けば変わる実践中ですね

今日はビーワン勉強会での
呼びかけにユイマールで募金の
お願いをします
Posted by gucchi at 2007年04月23日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。