てぃーだブログ › 癒しの水    ・・ Beone  › ビーワンの秘密 › ビーワンの秘密 4
ビーワン一坪ショップ募集 契約社員を募集 にほんブログ村 健康ブログへ

2007年09月12日

ビーワンの秘密 4

ビーワンの秘密 4

環境破壊が進む中

環境浄化ができる製品が生まれた!!!

ビーワン

第十三の秘密
身体はとても快調
家までもついてくる匂いはいやですが、中には何日も体調が優れなかったり、具合が悪かったりと、髪をキレイにするためには我慢、身体を犠牲?も仕方がないという経験談はよく耳にすることです。
ビーワンサロンではそんな不快な思いはさせません。いやな匂いもしないどころか、むしろ具合の悪い人も体調を整えて送り出すことができます。
実験では、パーマやエステ前後の病院のデータから、白血球数が増えるような検査結果もでています。まだ仮説の域をでませんが、何やら免疫力が高まるようにも思えてくるのです。ビーワンパーマは「健康パーマ」と言われているゆえんですね。この先が楽しみなビーワンです。

第十四の秘密
セットが長持ちします
せっかくサロンでキレイになって、家に帰ってシャンプーしたら元の木阿弥・・・。うんざりした経験もあるはず。
ところが、ビーワンならサロンの感動が長持ちします。ご覧下さいこの写真を。これはビーワンストレート施術後、7ヶ月経って再び来店したときのお客様の髪です。すべてがこうだとは言いませんが、家でのケアでこんなびっくり現象を起こしてしまう人もいるビーワンです。たっぷり水を含ませるビーワンシステムだからできるんですね。
日々のケアは植物と同じように髪や頭皮への水分補給がいかに大事かということです。

第十五の秘密
セットしやすい
ビーワンはセットが長持ちするばかりか、家庭でのセットがとてもしやすくなります。これも頭皮や髪に水をたっぷり満たすことができるビーワンだからなんですね。
花だって、たっぷり水をあげたあとはみずみずしくしなやかになりますよね。髪も植物も同じ。みんな水をほしがっているんですね。
第十六の秘密
ハリ、コシ、太さが戻る
セットがやりやすくなるのは髪にハリやコシ、太さが戻ってくるからなんです。お歳を召してボリュームのなくなった髪も、頭皮、髪に十分に水を浸透させることによってハリ、コシが戻ります。だから家庭でボリューム感のあるセットも可能なのです。



同じカテゴリー(ビーワンの秘密)の記事
ビーワンの秘密 8
ビーワンの秘密 8(2007-09-15 18:18)

ビーワンの秘密 7
ビーワンの秘密 7(2007-09-15 16:54)

ビーワンの秘密 2
ビーワンの秘密 2(2007-09-14 14:46)

ビーワンの秘密 5
ビーワンの秘密 5(2007-09-13 14:00)

ビーワンの秘密 3
ビーワンの秘密 3(2007-09-12 18:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。