てぃーだブログ › 癒しの水    ・・ Beone  › ビーワンの秘密 › ビーワンの秘密 5
ビーワン一坪ショップ募集 契約社員を募集 にほんブログ村 健康ブログへ

2007年09月13日

ビーワンの秘密 5

ビーワンの秘密 5

ビーワンは使えば使うほど

環境浄化をします

第十七の秘密
縮毛も簡単にストレートに
くせ毛や縮毛矯正も、ビーワンなら、意外と短時間に施術が可能です。生まれつきの縮毛もいピカピカキレイなストレートヘアにできます。さらに驚くことは、そのままストレートヘアが長持ちすること。まだ推測の域をでませんが、髪が記憶するかのようです。

第十八の秘密
「水だけでも髪は変わる
ビーワンシステムは水を髪や頭皮に浸透させることを重点においています。実験で、プレ処理を繰り返すだけでも髪質まで変わることが実感できました。
水だけでも、と書きましたが目に見えない水、空気が大きな力を発揮してくれるからです。それがヘアーリフォーマーという頼もしい装置なのです。

第十九の秘密
「白いものが減る!?」

全てとは言いませんが、白髪が目立っていた髪も、家庭での日々のケアによって黒くなる人も出てきます。これもやっぱり水の力なんですね。
具体的な髪のケアは、毎日の「シャンプー:ビーワンバランス」で「5:5」にしたシャンプーと、朝とお風呂上りの、頭皮へのビーワングレースのシュッツシュッが基本です。

第二十の秘密
「頭皮が活性化する」

市場に育毛剤は、1000種類を超えるといわれるなか、発毛・育毛業界がびっくり仰天なのが、アクアビューティーシステムの発毛・育毛技術。脱毛や薄毛に悩む人たちが感動の明日を迎えることができるのです。
水をしっかり浸透させると頭皮が活性化し、髪の毛の赤ちゃんともいれる「毛芽」がびっしり出てきます。これが発毛の第一歩。条件がそろえば発毛は自動的。つまり髪が生える環境を整える働きがビーワンの大きな特徴です。毛芽が出たら感動の明日はもうすぐです。



同じカテゴリー(ビーワンの秘密)の記事
ビーワンの秘密 8
ビーワンの秘密 8(2007-09-15 18:18)

ビーワンの秘密 7
ビーワンの秘密 7(2007-09-15 16:54)

ビーワンの秘密 2
ビーワンの秘密 2(2007-09-14 14:46)

ビーワンの秘密 4
ビーワンの秘密 4(2007-09-12 20:20)

ビーワンの秘密 3
ビーワンの秘密 3(2007-09-12 18:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。