てぃーだブログ › 癒しの水    ・・ Beone  › びっくり › 新月の願い
ビーワン一坪ショップ募集 契約社員を募集 にほんブログ村 健康ブログへ

2009年09月19日

新月の願い

新月の願い

乙女座の新月に適した願い事は?
 
 ★計画をすること 計画による成功・発展
 ★仕事やスキルに関するお願い事
 ★効率をあげること、秩序をもたらすこと
 ★会計・収支など数字や計算に関すること
 ★識別力・判断力に関すること
 ★デリケートさを直す事柄


 身体面では、大腸、小腸、腹部、そして、髪の毛に効果があります。


 乙女座の新月の願い事 例

 *私は今月は○○(期間を決めた目標を書く)に達成します。
 *私は○○までに、○○になります。
 *○○○○の試験に合格します。
 *(数字を書いたお願い事)○○円の収入、○○キロのダイエット等
 *私は物事の決定の際に適格な判断ができるようになります。
 *私はいつまでも細かいことを悩む性格が直ります。
 *私の胃腸が健康になります。

 
 今回は新月の願い事と同時に長期の計画を行ったり、収支のチェックや
 書類の整理を行うこともとても良い時期です。
 生活が驚くほど改善されたり、新発見があります。


詳しくはここクリック



信じてやってみますか


いいことが


おこります




あなたに
よきことが
なだれのごとく
おきました



新月の願い





同じカテゴリー(びっくり)の記事
おはようございます
おはようございます(2011-12-31 08:12)

台風9号が
台風9号が(2011-07-31 06:15)


Posted by gucchi at 06:23│Comments(0)びっくり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。