てぃーだブログ › 癒しの水    ・・ Beone  › びっくり › 823年ぶりの軌跡のお詫び
ビーワン一坪ショップ募集 契約社員を募集 にほんブログ村 健康ブログへ

2010年11月01日

823年ぶりの軌跡のお詫び

豊かさをアナタに

チェーンメールが届いていましたので

>見てみて
>2010年10月は5回の金曜日 5回の土曜日 5回の日曜日 がすべて1ヶ月の中にあります。
>これは823年ぶりの事だといいます。
>8名の良い(大切な)人にこの内容を教えてあげると4日のうちにお金が入ってくるそうです。
>中国の風水を基礎に出た内容で、伝えないと無くなってしまうそうです。
>豊かにならないといけない(なってほしい)あなたに送りますから、豊かになってください。
>



カレンダーを調べてみるとhttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/2500/bekkan/calendar2001_2010.html

5回の金曜日 5回の土曜日 5回の日曜日の月が

いっぱいありました

申し訳ありませんでしたうわーん


あくまでも


悪気のメールとは思いませんが


幸せになるのは


自分のこころしだい


我が家の息子にも5通のメールが入ったそうです


娘も3通きたよー


女房も2通きてたー

みなさん

豊かになったと思います


ごめんなさい


許してください

ありがとう

愛しています


アイスブルー





同じカテゴリー(びっくり)の記事
おはようございます
おはようございます(2011-12-31 08:12)

台風9号が
台風9号が(2011-07-31 06:15)


Posted by gucchi at 10:27│Comments(0)びっくり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。